女性にED治療薬の使用がバレる可能性は?

今までSEXの元気がなかった男性が急に元気になれば、レビトラなどのED治療薬の服用を疑われることはあるでしょう。
女性は男性よりもカンが鋭く、男性の嘘を見抜くのが得意なものです。
精力剤や亜鉛サプリを飲むと精力が高まりますが、即効性が期待できるものではありません。
性欲は高まりますが、ペニスの硬さはさほど変わらないことが多いです。
SEXで心機一転をして勃起力が急激に高まった場合は、ED治療薬の使用がバレることはあるでしょう。

しかし、バレたから困ることは何もありません。
SEXにおいて隠し事はしないほうが互いのためなのです。
女性の中には、男性がED治療薬を使用していると聞くと不快に感じる方もいます。
自分に魅力がないから、ペニスが十分に勃起しないと考えてしまうようです。
確かに女性に魅力を感じなければ性的興奮も生まれないため、ペニスが勃起することはないでしょう。
興奮せずに立ってくれるのは朝くらいのものです。
今まで硬かったのに急に立ちが悪くなってきた場合は、プレイのマンネリが理由かもしれません。
毎回同じパターンでSEXをしていると、必ず飽きが生じてくるものです。
飽きるという状態では、必ず興奮が不足しているものです。
興奮不足が勃起力の減退を引き起こすのは自然な流れです。
しかし、性欲や興奮が足りないことだけがEDの原因ではありません。
ストレス、寝不足、喫煙、過度の飲酒、冷えからくる血行不良、食生活の乱れなど、生活習慣の悪化が原因で発症するEDも多いのです。
これらの症状に関しては、どんなに異性に興奮を覚えてもペニスが立たなくなるので、レビトラなどのED治療薬に頼るのも仕方のないことなのです。
一時的にED治療薬を服用しつつ、生活改善をしてEDを治していけばいいのです。

関連記事
サイト内検索
人気記事一覧